体が硬いミドサーのブログ

体が硬いミドサーのブログ。体は硬くても素直な心は忘れないようにしたい…。

続かないと思うけど、一応挨拶

長座がつらいくらい体が硬いミドサー女、ににみです。

勤め人になってはやくも10年選手となりました。

毎年入ってくる初々しい子達にどんどん追い抜かれて、ちょっとおばちゃん自分の行く末が心配!

 

別に今の仕事で大成しようとか、偉くなろうとか思ってはいないのですが、

常々「自分で考える」ことをしていない日々にちょっとしたモヤモヤを抱えておりました。

 

ずっと「時間ができたら通信の大学で学びなおしたいなぁ」と考えていたのですが、

放送大学のサイトを見るだけで満足しておりました。

 

コロナ禍で時間もできたので、思い切って1科目だけですがお試しで

放送大学の科目履修生になることに。

 

自分の言葉をある程度まとまった分量で綴ることから長く離れていたので、とりとめはないですが、リハビリを兼ねてブログを作ってみました。

 

割と飽きやすい性格なので長く続くとは思っておりませんが、とりあえず、ご挨拶。

私のことは個人特定されない範囲内でおいおい書いていこうかと思います。